2007年08月12日

店内の温度設定

さすが、暑いですね。


店舗内の冷房温度は、大まかにではありますが、
24〜26度に 設定させて頂いております。

美容室の場合、ドライヤーを常に使用するため
本来なら、あと1〜2度低めの設定でも適温かも知れません。

とは言っても ここ3〜4日の日中は、凄い暑さです。
いつもより1〜2度は、低く設定させていただきました。

どうか、「暑い」 「寒い」 は お気軽にスタッフに
お申し付け下さい。

posted by HAIR STAMP (ヘアースタンプ) at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 美容院 HAIR STAMP(ヘアースタンプ)
この記事へのコメント
はじめまして。
もうしばらく暑さが続くようですね。

>「暑い」「寒い」は お気軽にスタッフに
体感温度というのは個人差がありますので
自分だけそう感じるかもしれないと思うと
なかなか言えないものですが
このように先にお心遣いいただけると
とても嬉しくなります。

美容室で心地良く過ごせて
さらにプロの手によってヘアスタイルが変わることで
リフレッシュできると、この暑さも
少し余裕をもって過ごせそうな気がします。

私はクセがあるので今度は縮毛矯正のストレートにして伸ばそうかなあ、と
あれこれ思っているところです。
Posted by sally at 2007年08月22日 03:12
はじめまして。sally さん。

こんな細かいコラムにご注目いただき こちらの方が嬉しくなりました。

縮毛矯正ストレート、ご興味がある様でしたら新しくなった ホームページをご覧下さい。

ST−PERM をクリックして頂けると、縮毛矯正ストレート「特集ページ」になってます。
ここでは、単なるCMでは無く、技術ポイントや工程などを細かく紹介しています。
Posted by Editer at 2007年08月24日 00:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5008592

この記事へのトラックバック