2007年07月28日

CSOの独り言

先日、また豊田さんと会ってきた。
定例の経鷲会役員会がメインの目的なのだが、その後の飲み会には行かず、二人で軽く話した。

8月末に新しい著書が出ることもあり、出版業界の様々な動向も伺う。
この人は飛び抜けて「突き抜けて」いる人だが、躍らされず冷徹な分析も怠らない。
やっぱりすごい人だ。

今度も自己啓発本とのことで、どんなアプローチかを聴かせて頂く。
原稿はもらっているので、先に読ませて頂いてはいるのだが。

そこからプライベートな話も織り交ぜつつ、軽く談笑。
実際日常でどのようにノウハウを活かすかなどの意見交換も。

あまり長く話してもいられないので、適当な所でお互い切り上げた。

…しかしすごい格好ですね。

「いやー、今日はお客さんとは会わないしさ」

軽く言い残して去って行く。でも魅力は一切陰ることがない。
やっぱりすごい人です。


豊田さん
posted by HAIR STAMP (ヘアースタンプ) at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容院 HAIR STAMP(ヘアースタンプ)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4848189

この記事へのトラックバック