2007年07月02日

CSOの独り言

work like a charm

先日、マリーさんに会ってきた。
もちろん豊田さんも一緒(笑)。

別にAll Aboutのガイドさんたちと会うわけではなく、何の事はない、同じ大学を出ているからなのだ。教授との懇親会で再会。経済学部長と経営学科長が来ていた。学部長は私を覚えてくれているようだ。スタンフォードを出た経済学科長は来ていなかった。私は卒論がハイエクなので(しかも感覚秩序をベースに書いたという変り種…汗)、同テーマで著書がある学科長にも会いたかった。

何かと話す機会も増えてきたが、マリーさんも頑張っていらっしゃる。
華やかな成功を手に入れていても、更に考えている。実際会ってみると、大変チャーミングな方です。外国人記者クラブでのMtgでもWebの話が挙がっていた。

マリーさんにはサイトレポートを出した事がある。もちろん、本格的なものではない。仕事で行えばアクセスログの解析やストラテジの立案等をするため、期間もコストも発生してしまう。あくまでも友人として。
しかしそこから更に興味を持っているようだ。

欲しいPVは10万…なかなかチャーミングだ(汗)。

ちなみに我々が最近手掛けたnudeというWebサイトは1万PV/day、1000セッション/day。
渋谷8箇所のクラブジャックと全国誌広告、電車中刷り、都内主要駅での大ポスターも展開した。これらクロスメディアの力も利用する。

Webは違う意味合いを持ってきている。
Topの理解が必要だ。

マリーさんもまたTopにいる。もちろんそこで色々なことを考えていらっしゃるのだろう。さわやかな笑顔を湛えつつ、経営者としての選択が常にある。また、スタンプコーポレーションと軌を一に美を研精している。

今後とも力になって行ければと思っている。チャームを持って(笑)。
そして work like a charm



マリーさんのサイトはこちら

・ビューティーニーズ
 http://www.beautyneeds.net/

ビューティーニーズ


posted by HAIR STAMP (ヘアースタンプ) at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容院 HAIR STAMP(ヘアースタンプ)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4552267

この記事へのトラックバック