2007年08月09日

CSOの独り言

先日もまた豊田さんに会ってきた。
今回はちょっとした約束があったためだ。

豊田さんの会社に出向き、PCのセッティングをする。
オフィスが渋谷の桜丘町なので、セルリアンタワーの前で待ち合わせ。
軽くランチをした後、オフィスに向かう。

この辺りは、渋谷とは思えないほど静かで驚いた。とても心地良い。
学生の頃よく遊びに出掛けた渋谷も、今ではさすがに雑踏が厳しい。
時の流れは早いものだ。

ビルの最上階にあるオフィスはとても快適だ。
豊田さんおすすめのそこからの眺めもいい。
周囲のビルは高くなく、空が見える。晴れていれば富士山まで見渡せるそうだ。

オフィスからの風景

スタッフの方もみんな気さくで良い方ばかりだ。
私も人見知りという言葉とは無縁なので、副社長始め、女性スタッフの方ともあっさり打ち解けてしまう。

副社長も立派な方で、グローバルモバイルをしっかりと支えている。
談笑に花が咲いたが、色々お話しして、きちんとした理念を持っていらっしゃることを実感した。

ブートしない旧PCのデータを救出したいということで、軽く作業をする。
それが済んだ後、副社長からのオーダーでネットワークを組む。

そうこうしていると、居心地の良さも手伝い、結構長居してしまった。
副社長の「いつでも来て下さい」という優しい言葉に送り出され、オフィスを後にする。

やはり豊田さんの周りには、素敵な人たちが集まっている。

オフィス風景
posted by HAIR STAMP (ヘアースタンプ) at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容院 HAIR STAMP(ヘアースタンプ)